【しま松】アプリの正式名称が決定!公式HPが開設されているぞ!【おそ松さん】

【しま松】アプリの正式名称が決定!公式H…

先日、アプリの正式名称の発表と同時に公式ホームページがが開設されています!

正式名称決定と公式HP開設のお知らせ

アプリの正式名称は?

また、ゲームの一部も紹介されているのでお知らせしておきますね。

正式名称は「おそ松さん よくばり!ニートアイランド」

略称は何になる?

略称は、おそ松さんの「島づくり」ということから

「しま松」

に決定したようです!
おそ松さんシリーズのアプリは本作以外にも多数あるので差別化するために「しま松」と呼ばれることになるかと思います。

公式HPはこちらからどうぞ

また、正式名称の発表と同時に公式ホームページが開設されています。

「おそ松さん よくばり!ニートアイランド」公式HP

ゲーム内容はどんな感じになるの?

公式HPにてゲーム画面が何点か紹介されていました。
略称の「しま松」という通りに島づくりをするようです。
農場・牧場系のゲームですね♪

また、自分の島内に自分の好きなおそ松を配置出来るようです。
上画像を見た感じ、キャラに星4のレアリティが付けられていますね。
ガチャ等でキャラを引く感じになるのでしょうか・・・

お店や、アトラクションの配置も出来るようです。
キャラを遊ばせることが可能みたいですね♪

今現在(2017/6/9)ではこれだけのゲーム画面しか公開されていませんが、またなにか新しい情報等が入り次第報告させていただきます。

公式Twitterがキャンペーン開催!

6月14日(水曜日)より、Twitterにて「しま松RTキャンペーン」が始まります。
リツイートすると抽選で合計180名様に「しま松アクリルキーホルダーと缶バッジ」のセットが当たるようです。興味のある方はぜひリツイートしてみてくださいね♪

 




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
D-techno / Marvelous Inc.の配信スマホゲーム、おそ松さん よくばり!ニートアイランド(しま松)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク