【しま松】ニートアイランド訪問記[Part1]【おそ松さん】

【しま松】ニートアイランド訪問記[Par…

しま松訪問記[Part1]

しま松がリリースされてそろそろ1週間です。

6つ子たち、しっかり養えていますか??

みんなの島がどれくらい開拓されているのか調査を兼ねて訪問してみたいと思います。

訪問手段は、「メニュー>フレンド>オススメ」に表示された中から、そこそこプレイしてそうな人をランダムに訪問。

※管理人が訪問した時点での状態となります。

島FILE①:「もちぬ」さんの島

島の全体を見てみると、結構開拓が進んでいる様子ですね。

蓄膿関係は1ブロックにまとまってて管理がしやすそうですね!

販売所の後ろの辺りは主に加工施設系のエリアになってるみたいです。

島の入り口ともいえるエリアなので、おでんお好み焼きなどの屋台、スタジアムなんかが集まっています。

タイルも敷かれていて、道が出来ているのも良いですね♪

島の北側には出っ歯遺跡が!6つ子たちも楽しそうですね笑

松野家の裏手には畑が敷き詰められています。

井戸もあって小田舎の雰囲気が出ていて落ち着きます。

 

島FILE②:「彩ベコ」さんの島

生産施設が纏まっている島になってますね。

畑は分割せずに一か所にまとめています。

6つ子達の席もしっかり用意されていますね♪

加工施設同士は、少し間隔を空けて配置していますね。

間隔を空けることで押し間違えが減りますし、あとで道も作りやすそうです。

北側は施設やデコを増やした時のために空けているのでしょうか??

遺跡が良い位置に設置してあります笑

 

管理人のコメント

今回はお二人ほどピックアップさせていただきました。

リリースされて1週間という事もあり、細かくプレイしている方はそこそこ開拓が進んでいる印象です。

人によってレイアウトが違うので、暇なときには別の人の島を観察してみるのも面白いですよ♪

島訪問は管理人の気分次第で記事を上げていくので、次回掲載は不明です。(すぐ上げるかも?)




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

【しま松】ニートアイランド訪問記[Part1]【おそ松さん】 へのコメント

  1. しま松好き  

    参考になります。
    綺麗に整備してるというか、上手に配置してる人の島は見てて楽しいのでたくさん見たいけどなかなか見つからないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
D-techno / Marvelous Inc.の配信スマホゲーム、おそ松さん よくばり!ニートアイランド(しま松)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク