【しま松】あの「ちゃんとした6つ子ロボ」がデコアイテムとして登場します! ほか【おそ松さん】

【しま松】あの「ちゃんとした6つ子ロボ」…

デコアイテム「ちゃんとした6つ子ロボ」追加決定!

TVアニメ「おそ松さん」第2期の放送を記念して、第1話&オープニングで登場したあの「ちゃんとした6つ子ロボ」がデコアイテムとしてゲーム内に登場予定です!

こちらのデコアイテム「ちゃんとした6つ子ロボ」には松セット可能とのことなので、入手方法は不明ですが、今のうちにコイン・フラッグ・クリスタルを貯めておきましょう。

配布だと嬉しいんですがね( ˘ω˘ )

 

・・・・・・マジで実装して大丈夫なのだろうか(;”∀”)

イベント『くりだせ!リア充の街~Trick or NEET~』終了!

10月9日(月)13時をもって初イベントが終了しました!

イベント集計は明日の10月10日(火)13時までとなっているので、結果は気長に待ちましょう。

後日、改めて記事を書きたいと思います。

Twitterより




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
D-techno / Marvelous Inc.の配信スマホゲーム、おそ松さん よくばり!ニートアイランド(しま松)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク