【しま松】11/30に「夜のニートアイランド」が実装!デコが光ります♪【おそ松さん】

【しま松】11/30に「夜のニートアイラ…

夜のニートアイランドが間もなく実装!

以前より告知のあった、夜のニートアイランドですが、実装日が11月30日(木)となるようです。夜のニートアイランドに切り替えるには、画面左上に表示される「月のアイコン」を押せば良いそうですよ!

現実の時間と連動してるのかと思いましたが、アイコンがあるってことはいつでも好きな時に切り替えができそうですね♪

光るデコがとっても綺麗ですねー!
上手く配置すれば、眠らない島の実現も可能でしょうか笑(ゲーム的にみんな寝てないですけど)

実装が楽しみです♪

Twitterより




please share!
twetter
LINEで送る

更新情報はtwitterにて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
D-techno / Marvelous Inc.の配信スマホゲーム、おそ松さん よくばり!ニートアイランド(しま松)の攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


スポンサードリンク